about_l about_r
 Saru Ballade ( About this site )
  Intoroduction
--------------------------------
Thanks for your visiting.
  このサイトはひそかに" Spiritual Awakening "をKeywordにしてます。
  というかそんな大袈裟なものではないんだけど、ふと目に留めたごく身近にあるミクロなこと、ポヤンと考えているといきなりマクロにッ。つ、繋がった!
  大抵は電気がバチっと火花を散らしたその一瞬だけの悟りで、そんなこともあったかな〜?と時間を流していく…。
  ちと勿体ないです。頭の中だけの発明(発想)が癖になっているワタクシは自分の立ち位置をはっきり見定めるためにも" 気づき "をナチュラルにしたためていこうと思います。

Hence someone's name
--------------------------------
  心の平穏と生命を感じさせてくれる雨が昔より好き。それがサイト名の由来。雨の日はどんなことも許される。降りそそぐ水は地球へ神さまがくださるあまい栄養と休息だと信じてます。というわけで学生の時は自主休校を決め込んでました。
  About us / Savanna Monkeys
--------------------------------
Notice /
--------------------------------
  たいした物はないのですが、Siteにある写真、画像はうだうだとワタクシが制作してます。
  そんな奇特な方もいないとは思いますが、無断での転載はご遠慮ください<(_ _*)>
 
menuspaceaboutspacebrogspacephotospacetextspacetakeoutspaceclipspacebbsspacelinkspacemailformspaceddfspaceSunday Server
space
copyright sign
space
[an error occurred while processing this directive]