浅羽凛 Site Master : 浅羽 凛
生まれた時から変わらずサル顔らしい。父からの遺伝。やほぅ、ダッド。
家族や彼氏からは今でもモンキ扱いです。バナナありがとね。ウキッ
心がけてるコト:きめ細やかに丁寧にそして迅速に。全くといってよいほど裏切ってます。頑張れ自分。ムキッ

冒太郎 Adviser : 冒太郎
人間の言葉を喋る猫です。うるさいくらいに喋ってます。仲良しなのでオサルBに認定。後頭部あたりがいつも孤独。専用リュックを持ってますが中身は見せてくれません。
大好物:Mドナルドハンバーガー。フッ庶民ですにゃ。
口癖:「あんがっちゃ、ぎりぃがるッ」
  • 環境 /
  •   PC:Mac PowerPC G3 / OS:9.2.2 / Browser:IE5.1
      Camera:Nikon COOLPIX885
      miを使ってコツコツフラフラとタグを手打ち。
  • 動作確認/
  •   Javascript--On, Flash Player--Get
      MacのIE5.1,Netscape7.0&WindowsXPのIE6で確認してます

      CSS&JavaScriptをふんだんに使用してるので、あまりにもデザインが崩れている、見辛いなどお気付きのことがありましたら、お手数ですが一報くださると勉強になります。
    フォームから送信できない場合
    mail

  • Link/
  •   Freeです。ご自由にどうぞ。声をかけてくださればウホウホ遊びに伺います。 *Linkのご案内
      " Spiritual Awakening "のきっかけはいつでもWelcome。準備もOK。